会員登録で50pt。リワードプログラム詳細はページ最下部に
メニューを閉じる

アールグレイティーの5つの利点

お茶の健康における利点
|

力強い風味と柑橘系の香りで知られるアールグレイ ティーは、世界中で人気の紅茶です。朝食と一緒に一杯、または午後の軽食と一緒に楽しんでも、リラックスした体験は、一口ごとに多くの健康上の利点をもたらします。*その多くの利点の中でも、このフレーバーティーは次のとおりです。

消化を助ける

吐き気や胃のむかつきなどの一般的な消化器疾患を経験した場合、アールグレイを一杯飲むと症状を和らげることができます。この愛されている英国茶は、腸の不調を鎮め、体のバランスを回復するために歴史を通じて使用されてきました。

気分を良くする

アールグレイティーに含まれるベルガモットオレンジは、心を落ち着かせる効果があると考えられています。口に含むと、皮に含まれる独特のエッセンシャルオイルの香りを吸い込みます。このエッセンシャルオイルは、心地よい柑橘系の香りから高級なフレグランスによく使用されます。アロマセラピーは、不安を軽減し、ストレスを緩和し、全体的な幸福感を促進する能力について長い間研究されてきました。

Holding out a collection of bergamot oranges in two hands

ベルガモットオレンジは免疫力のサポートに役立ちます。

ベルガモットの抗酸化特性は二重の目的を果たすと考えられています。免疫システムを強化し、炎症を軽減し、感染症との戦いを助け、全体的に気分を良くする可能性もあります。安定してサポートされた免疫システムは、病気に対する身体の最も重要な防御機構であり、栄養を与える価値のある貴重なものです。温かい美味しいお茶よりも良い方法はありますか?

健康な歯を促進します

強くて健康な歯を維持する能力が高く評価されているフッ化物は、口腔衛生において重要な部分です。私たちは水道水や歯磨き粉を通して摂取するフッ化物に加えて、アールグレイティーを飲むだけで自然な形でフッ化物に出会うことができます。さらに、お茶は、虫歯や歯周病などの一般的な口腔の問題から体を守る抗酸化化合物であるカテキンを供給してくれます。

水分補給

コーヒーは酸性化して脱水作用があり、カフェイン含有量が高いため神経過敏を引き起こす可能性があります。アールグレイにもカフェインが含まれていますが、そのレベルは通常、コーヒーに含まれるカフェインよりもはるかに低いです。紅茶には、人体の細胞の体液バランスを維持するために重要な栄養素であるカリウムも少量含まれています。

A white cup and saucer with black tea inside

 

ティー フォルテで提供されるアールグレイには、リーフティーと特別設計のピラミッド型ティーインフューザーの両方に、これらすべての利点が含まれています。沸騰したてのお湯に3〜5分浸すだけで出来上がります。お好みでミルクと砂糖を加えて、健康に祝杯を上げてください。


* これらの記述は食品医薬品局によって評価されていません。この製品は、病気の診断、治療、治癒、予防を目的としたものではありません。各リンク先は米国政府が運営するNational Library of Medicine(国立医学図書館)(英語サイト)です。

コメント

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください

お客様の買い物かご