会員登録で50pt。リワードプログラム詳細はページ最下部に
メニューを閉じる

秋に飲みたいティーブレンド

The Best Tea Blends for Fall
|

葉が黄金色に変わり、スカーフを取り出す頃、マグカップに満ちた温かく心地よいホットティーが恋しくなります。 幸いなことに、秋の季節に相応しい豊富なティーブレンドがあります。ティーフォルテが考える秋に最適なティーフレーバーについてご紹介します。

 

秋のティーブレンド

食べ物であれ飲み物であれ、楽しむのに最適な時期は、当然のことながら、旬の時期です。そのため、寒い季節には冬野菜を使ったスープやシチュー、ローストを食べ、暖かい季節にはさっぱりした夏の果物やサラダを食べます。秋に口にするティーについても同じことが言えます。春と夏にはひんやりと冷たいアイスティーとフルーティーでフローラルなブレンドが好まれますが、大きな季節の変わり目の秋には、温かく落ち着いたお茶が求められます。 そのため、夏の間ずっと楽しんできた軽めのハーブティーと大胆なフルーツのフレーバーを締めくくるとき、私たちの嗜好は、より複雑でスパイシーなフレーバーに移り変わります。

 ナツメグ、シナモン、クローブ、ジンジャーなど、秋のティーで人気のある素材のいくつかは、この時期にコーヒー ショップで人気が急上昇するスパイスを反映しています。 年末のホリデーシーズンが近づくにつれ、手の中にあるカップのぬくもりと屋外の冷たい空気のコントラストを味わうのは楽しいものです。 アイスティーで満たされた背の高いグラスは、季節の色を反映した黄金色のチャイ(ヒンディー語で「お茶」)ラテに置き換わります。チャイはします。バニラ、ココア、さらにはターメリックまでもが、一年が終わりの季節を迎えようとする最中、ひと口ひと口を味わうように私たちを誘います。

 

パンプキン スパイス ティー

毎日の儀式に一杯のティーを飲むことを新しい生活習慣として取り入れようとする人へのお勧めは、季節ごとに代表されるティーフレーバーから試してみることです。秋には、甘さとスパイスのバランスがとれたリッチで心地よいティーブレンドを愉しむことが、1 日のスタートを切る際に、また、あわだたしい最中にペースダウンしたい時に魅力的です。

エスプレッソとパンプキン スパイスで作られたラテは秋の代名詞ですが、ティー フォルテのパンプキン スパイス ブレンドは、秋と冬の季節限定販売で、カフェインの摂りすぎが引き起こす精神的なエネルギーチャージの完璧な代替品です。エレガントな紅茶葉と、シナモン、ジンジャー、クローブの 3 種類の伝統的な秋のスパイスで作られたこの温かみのあるお茶は、カフェや紅葉した森に佇むログキャビンでくつろいでいるかのような想像の世界へといざないます。

パンプキン スパイス ティーは秋冬の季節限定フレーバーで、ピラミッド型ティ―インフューザーが10個入ったシングル ティーコレクションで提供しています。 ※日本での販売はありません。

 

チャクラ ティー コレクション

ティー フォルテのチャクラ コレクションは、ジンジャー グル チャイ、マテ マントラ チャイ、ルイボス ラジャ チャイ、ターメリック タントラ チャイ、バニラ ヴェーダ チャイなど、秋にぴったりの 5 種類のティーフレーバーをコレクションしたものです。心地よく他と一線を画したティーコレクションは、インドの伝統的なマサラ チャイを称え、香り高いスパイスで作られ、穏やかな幸福感を促すことを目的としています。各ティーブレンドはオーガニックとコーシャ認定されています。

 

ハーベスト アップルス パイス ティー

肌寒い天気を迎える頃、暖かいお茶やアップルパイのような寒い季節の中で得られる快適さへの渇望が始まります。ティー フォルテのハーベスト アップル スパイス ティーは、ルイボス、ジューシーな林檎、秋のスパイスの心地よい調合で、ベリーの豊かな香りとかすかなオークの香りがします。 . この深紅のハーブティーはカフェインが含まれていないため、就寝前のティーブレンドとしても最適です。 

ハーベスト アップル スパイス ティーはリーフティーキャニスター入りで販売しています。

秋にぴったりのティーブレンドのリストは<こちら>から。

 

コメント

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください

お客様の買い物かご