サイトリニューアル  NEW2022
メニューを閉じる

パーフェクトなブレックファーストティーの組み合わせ

2 MIN READ
|

目覚めた後に最初に口にする朝食はその日の調子を整えるひとときであることを願うでしょう。ぴったりなブレックファーストティーは豊かな風味であなたの朝を元気付けてくれるはずです。イギリス、アイルランド、スコットランドではそれぞれに独特なブレンドが好まれています。ぜひあなたのお好みの朝食に合うパーフェクトなブレックファーストティーを探してみてください。

ブレックファーストティーとは?

ブレックファーストと名付けられるブレンドのティーは多種のブラックティーを使用した大胆な風味のブレンドです。使用される茶葉や量にガイドラインは設けられていませんが、英国では各地方に独特のシグネチャーブレンドがあります。イングリッシュティーでは多くの場合中国紅茶が使用されますが、アッサム(インド)、セイロン(スリランカ)、ケニヤなどの茶葉も用いられます。アイリッシュブレックファーストティーはアッサム、セイロン、ケニヤのミックスが使用されており、スコティッシュブレックファーストティーではアッサム、キーマン、オレンジペコがブレンドされていることがほとんどです。

[section-banner-1]

朝食のためのティーを選ぶ

濃厚でフルボディなはちみつのほのやかな甘さが感じられるティーがお好みならイングリッシュブレンドをお選びください。ベイクドビーンズののったトーストやベーコン、ソーセージ、卵、トマトやマッシュルームといったフルイングリッシュブレックファースト(または「フライアップ」と呼ばれる食事)との相性は最高です。アイリッシュティーは少し甘さのあるスムーズな舌触りのティーでモルトの風味を感じられるようなティーです。ベーコン、ソーセージ、ブラック&ホワイトプディング、ポテトなどをバターで調理したものにアイリッシュブレッドを添えたフルアイリッシュブレックファーストとの相性が抜群です。

 

フライアップは、ビーンズをのせたトーストに加えてソーセージ、卵、トマト、マッシュルームなどのついた朝食です。 

本当にしっかりとしたお茶を体験するには、スコットランドの朝食の種類を検討してください。 これらは、モルトの最高の倍音と最も強い朝食のブレンドである可能性があり、英国の対応物を模倣しているが、スコットランドのプリンと時折スコーンを追加する伝統的なスコットランドの朝食とよく合います。

最も大胆な風味のティーを味わいたい方には、スコティッシュブレックファーストのバラエティを選んでいただくと良いです。朝食のための最も強いブレンドには、思い切ったモルトの風味を感じます。スコティッシュブレックファーストではイングリッシュと同じような食材に加えてスコティッシュプディングや時にはスコーンも一緒に食します。 

[section-recipe-1]

ブレックファーストティーの健康効能

大好きなブレックファーストティーで1日を始めることは気分を高めてくれるだけではなく、体に必要な効能も与えてくれます。ブラックティーは植物由来のフィトケミカルであるフラボノイドを豊富に含んでおり、酸化によるダメージから体を守ってくれます。様々な研究ではティーやその他のプラントフードからのフラボノイドの摂取を増やすことで心臓病やガンなどの病気から体を守ることがわかっています。.

ブラックティーはまた、多くのビタミンや栄養素を含んでいます。その中には塩分の過量摂取による細胞の健康や体液レベルへの影響を軽減するために重要なカリウムも含まれます。現代人は塩分の摂りすぎの傾向になりがちですが、ブラックティーはその影響によって乱れたバランスを取り戻させてくれるでしょう。また、様々な組織の健康に欠かせない葉酸も含んでいます。

ブラックティーにはフラボノイドが豊富に含まれており、心臓病やガンなどの病気から体を守る効能があると言われています。


早朝のひとときにぴったりなティーは多くありますが、ティーフォルテのイングリッシュブレックファーストブレンドはあなたの朝のルーティンの始まりを素晴らしいものにしてくれるでしょう。ぜひ健康のためにもその一杯を味わって素敵な1日の始まりを迎えてください。


これらの情報は食品医薬局の審査を受けたものではありません。この食品は、疾病の診断、治療、治癒、予防をするものではありません。

[section-shopping-1]

[section-newsletter-1]

[section-related-articles-1]

コメント

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください

お客様の買い物かご